津軽弁日記

チビ(4歳・♀)・バレー・簡単レシピ・酒・春夏秋冬・・・色々ど書いでらはんで(書いてますので)。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

05/17 待ち人来たる

2008/05/17 11:09

5月2日に金木町の芦野公園で行われた花火大会の写真

P1080278.jpg


P1080267.jpg


P1080322.jpg


夜の写真、特に花火は難しい・・・・・・










今日、いつもの小学校のバレーの練習さ行って来ました

その帰り、寄り道 (義兄の店 居酒屋 政) して帰るがなぁって思って嫁さ電話




父ちゃん 「政さ寄ってもいいべが?」

嫁 「チビずっと、お父さんは?って待ってらよ?」

父ちゃん 「本当にな?」

チビ 「おとうさん、はやくかえってきて」




これは寄り道してる場合じゃない

って事で真っ直ぐ帰る事に・・・・・・で家に到着





んん???玄関の鍵閉まってら・・・・・・

しかも上下のWロックッ!!

(-公-`;)

ブツクサ言いながら仕方なぐ自分で鍵開げで家の中へ

んんんん??????やけに静か・・・・・・

2人で風呂入ってらし・・・・・・

(T∀T)

ブツクサ言いながら1人寂しく晩飯

しばらくしてチビが風呂がら出で来た







父ちゃん 「ただいまっ!」


チビ 「・・・・・・」


父ちゃん 「た・だ・い・ま!」


チビ 「・・・・・・」





どういうつもりだ!?

しかしここは大人として気持ちを切り替えで




父ちゃん 「父ちゃんど遊ぶが?」


チビ 「うん \(´∀`)/」


父ちゃん 「何して遊ぶ?」
















チビ 「しらね (-д-)」
















(゚益゚)




















本当に待ってた・・・・・・?



※)このブログはノンフィクションです。
  登場する人物・出来事は全て実在する人物、実際に起きた出来事です。





人気ブログランキング ←クリック 
「東北」に関するブログがいっぱいっ! (5/13現在 30/391位くらい)
banner_03.gif

↑クリック



地域ブログ村 ←クリック
「青森」に関するブログがいっぱいっ! (5/13現在 3/68位)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック



バレーボールチーム Gブレイザーズ
五所川原市・鶴田町を中心に活動するバレーボールチームです。
g-blazers100.gif
チィ(2歳)記事全文TB:0CM:8
コメント
こんばんは^^
2日既に花火大会があったのですかぁ!
うらやましぃ。夏を感じられましたか^^?


おチビちゃんとそれから遊ばれました?^^(笑)
何はともあれ、それでいやされたんじゃないですか~w
(決して奥さんがおチビちゃんを利用したわけじゃないと思いたいです笑)
clear sky #-|2008/05/18(日) 00:09 [ 編集 ]
うんうん^^
花火の写真は難しいですよね~
三脚があるとちょっと楽になったりします。

しかし・・・「しらね」って・・・・
応援凸凸
なのたんぱぱ #22s72cIM|2008/05/17(土) 23:16 [ 編集 ]

はじめまして!!!岩手の沿岸北部久慈市から遊びに来ましたKSF09と申します!!
当ブログにご訪問&コメントありがとうございました!!
「南郷人」さんのとこによく遊びに行ってます!!
最近の記事を拝見いたしました!!
すっごい面白いブログですね!!!楽しい感じで(笑)
これからも遊びにきます!!よろしくお願いします!!
無許可ながら「お気に入り登録」させていただきました(笑)
ksf09 #SFo5/nok|2008/05/17(土) 21:22 [ 編集 ]

メグさん こんにちはぁ
家は

仕事から帰ってきた私に 駆け寄ってきて
「おっ♪」 と思うと
ばっしっ!っと カバンを取り上げて

「おかえり~」の前に「オヤツはぁ~??」ですと
おやつ まちです
めがね #Uc748VRk|2008/05/17(土) 16:32 [ 編集 ]

はじめまして。
コメありがとうございます。

子供って薄情ですよね(涙)

また、遊びに来ます!!
4兄弟 #-|2008/05/17(土) 13:53 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://masumasu.iiyudana.net/

ぷよぷよ #-|2008/05/17(土) 13:11 [ 編集 ]

こんにちは(;^0^)/

待ってた事にして子供を信じましょう(^人^)

でも偉いですよね♪
寄り道せずに真っ直ぐ帰るとは・・・
まーくん #-|2008/05/17(土) 12:53 [ 編集 ]

き・・・き・・・きっと・・・・

ま・・・ま・・・待ってた・・・・と

お・・・思います。。。。

たぶん・・・

きっと・・・

ペラ太郎 #-|2008/05/17(土) 11:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblayz.blog18.fc2.com/tb.php/94-32c3cd2c

プロフィール

メグ

Author:メグ
長女チィ(4歳・♀)
次女ビィ(0歳・♀)
父ちゃん(メグ)
母ちゃん(嫁)

誕生日

結婚記念日

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気ブログランキング~地域情報(青森)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村~青森情報~

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

Copyright(C) 2006 津軽弁日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
